メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

三陽商会プレミアムセールに行けなかったから…

今晩は! 最近ネットを検索しているとちょこちょこ三陽商会のセール情報が飛び交ってます。 ですが… 東京に住んでないと行けないじゃん( ̄◇ ̄;) そんなこんなで、オータムセールが終わる前に三井アウトレットパークに行きました! 戦利品はこちら! ブラック…

ユナイテッドアローズファミリーセール!

今回はユナイテッドアローズファミリーセールに参加してきました! 今回はCiss会員になっていることで招待状をゲットです。 9月1日〜3日まで開催されていまして、3日の最終日朝イチで行きました。 大名行列かと思えばそこまででもなく。 オープンと同時に入…

久々!ファミリーセール参戦^_^ オンワードとワールド!

ご無沙汰しています。 昨日、オンワードのファミリーセールとワールドのアトリエセールに行ってまいりました! 狙い目はこちらでした。 オンワード:カルバンクラインのカットソー。CALVINって入ってるやつです。 他にも質の良さそうなのあれば(^o^) JOSEPH…

アウトレットの楽しみ方

お久しぶりです! 仕事の都合でなかなか時間が取れず、更新が滞っています。 さて、良い服を安く買いたいと思うのは誰しもが思いますよね。 百貨店のセールを狙うもよし、ファミリーセールや株主セールを狙うもよし、はたまた気にさえならなければ古着や中古…

三陽商会ファミリーセール2017戦利品!

三陽商会ファミリーセール2017に参戦してきました! 戦利品はこちら! 詳しくはまたそれぞれアップしますが、今回はブラックレーベルクレストブリッジとA MAN OF ULTRAのコラボ商品が出ていたのにはテンションあがりました(o^^o) そしてそして またまたあり…

大相撲春場所4日目まで!

大相撲春場所が開催されて、4日目まで終わりました。 プロの独身としては、稀勢の里の横綱昇進は賛成だったのですが、物の見事に予想通りになりました! モンゴル三横綱は案の定全員が落ち目。 負けることは正直横綱だってあります。 でも、負けたにしても、…

大相撲春場所 初日

新横綱稀勢の里登場の場所がいよいよ開幕しました。 正代、御嶽海、貴ノ岩、宇良などなど若手にも楽しみな力士が豊富にいますね。 4横綱土俵入りはやはり圧巻です。 日馬富士は最後に挙げる手を間違えていました。 肝心の取り組みですが、稀勢の里はいつもの…

明日から大相撲春場所!

いよいよ明日から大相撲春場所が開催されますね〜。 白鵬の逆襲? 稀勢の里の勢い? 日馬富士、鶴竜が意地を見せる? はたまた若手が荒れる春場所を演出するか!? 面白い場所になりそうです🌟

MAISON KITSUNE カットソー

またまた登場のMAISON KITSUNEです! ちょっと通な感じを出したい時がありまして笑 何着か持っている次第であります。 今回御紹介するのは半袖カットソーになります! こちらでーす‍♂️ ベージュって言ったら良いんですかね? 肌色に近い色合いです。 早速全…

NEIL BARRET カットソー

今晩は! YOOXのまわし者ともとらえられかねない、プロの独身です。 さてさて、冒頭でも述べました通り今回もYOOXでお買い物をしました。 今回のYOOX戦利品は、NEIL BARRETカットソーでございます! こちらでーす‍♂️ 黒のカットソーですね。 前面には形を崩…

BURBERRY カットソー 御殿場アウトレット戦利品

おはようございます! さてさて、今回はチョイ見せしましたBURBERRY御殿場アウトレット戦利品の御紹介その2でございます! BURBERRYのアウトレットはそこまで大幅値引きすることはありません。 概ね定価の3割〜4割引きといったところでしょうか。 あんまり過…

LANVIN en bleu パンツ アウトレット戦利品

今晩は! LANVINは、アウトレットも展開されていますが、販売されているラインはLANVIN COLLECTIONとen bleuです。 当ブログでも度々御紹介しておりますジョイックスコーポレーションによるライセンスラインになります。 ライセンスとはいえ、あなどるなかれ…

平成仮面ライダー サブライダーランキング 6位〜10位編!

仮面ライダー勝手にランキング! 以前主役編をやりました~✌ こちらです↓ www.fashion-freshman.com 今回は平成仮面ライダーサブライダーの中で、自分が好きな、カッコ良いと思った順にランキングをつけてみようと思います! 10位 仮面ライダーサガ(仮面ライ…

MAISON KITSUNE スウェット

今晩は! これも予約投稿なのですが笑、夜になってお天気はどうなっているのでしょうか? 気になります。 底冷えでしょうね。 さてさて、今回はMAISON KITSUNEのスウェットの御紹介です。 MAISON KITSUNEを僕が知ったのは、インターネットでお笑い芸人の明石…

ブラックレーベルクレストブリッジ iPhone7ケース

こんにちは! この記事は予約投稿になるんですが、雪がどれほどまで降るのか、はたまた積もっているのかはあんな気持ちで記載しています。 そんな折、個人ごとこの上ないのですがら2年契約も過ぎ、iPhoneの電池の消耗もとんでもなく早くなってきてしまったの…

BURBERRY tie 御殿場アウトレット 戦利品

おはようございます! 今日は朝から曇り空で心が晴れないですね 更にとても寒い しかも、今日は関東地方は雪が降る予定だそうで! 首都圏は雪にとっても弱いので、あんまりおおごとならならなければ良いのですが。 さて、本日は前回ちょっと文句を書いてしま…

LANVIN tie

今晩は! ここ最近もう春めいてきたな~なんて気楽に構えてましたが、また寒さがぶり返してきましたね。 3月に入らないと、まだまだ寒い日は続きそうです。 さて、今回はプロの独身得意のYOOX購入品のご紹介になります! YOOXで買い物をしていると、先行的に…

ブラックレーベルクレストブリッジ チェックカットソー

今晩は! 最近は相撲ブログと化してしまっていましたね笑 そろそろ表題通り、メンズファッションブログとしての体裁を整えたいと思います! 今回は頻繁に登場してますブラックレーベルクレストブリッジの半袖カットソーです! ブラックレーベルクレストブリ…

BURBERRY 御殿場アウトレット 戦利品!

今晩は! この間御殿場アウトレットに行ってまいりました! わざわざ御殿場まで行った理由、それはひとえにBURBERRYのアウトレットが御殿場にしかないから! これにつきます。 クレストブリッジのアウトレットは比較的近場なのでちょこちょこ覗いてますが、…

昭和の名力士10

昭和の名力士シリーズ最終回の第10弾です! いよいよ最終回となりました。 何気にこのシリーズは更新するのは骨が折れました笑 今回も名脇役のご紹介です! 関脇 出羽錦忠雄 関脇 大豪久照(若三杉) 関脇 福の花孝一 関脇 明武谷力伸 関脇 藤ノ川豪人 関脇 海…

昭和の名力士9

昭和の名力士シリーズ第9弾です! 今回は栃若時代から柏鵬時代、北玉時代までの名脇役達です。 関脇 時津山仁一 関脇 北の洋昇 関脇 安念山治(羽黒山) 関脇 房錦勝比古 関脇 玉乃海太三郎 関脇 信夫山治貞 関脇 鶴ヶ嶺昭男 小結 富士錦猛光 小結 若浪順 関脇…

昭和の名力士8

昭和の名力士シリーズ第8弾です! 今回は輪湖時代から千代の富士時代までの大関たちです。 大関 前の山太郎 大関 大受久晃 大関 魁傑將晃 大関 旭國斗雄 大関 二代目増位山大志郎 大関 琴風豪規 大関 北天佑勝彦 大関 若島津六男 大関 朝潮太郎 大関 前の山…

昭和の名力士7

昭和の名力士シリーズ第7弾です! 横綱編が終わり、大関編へと突入して参ります。 戦後間もなく~柏鵬時代のの大関たちですね。 正直に言います。 そこまで詳しく知らない力士もいますので、(今までは自分の知識のみで書いていました)色々ネット参考にしてま…

昭和の名力士6

昭和の名力士シリーズ第6弾です! 今回はその人気、その時代に与えた影響が別格に近い二人の力士です! 大関 貴ノ花利彰 第58代横綱 千代の富士貢 昭和50年代中盤以降、ウルフフィーバーと呼ばれる一大ブームを巻き起こしました。 ウルフのニックネームは師…

プリングル1815 スリッポン!

おはおうございます! 今回はSANYO iStoreで購入しましたプリングル1815のスリッポンのご紹介です! プリングル1815についてはこちらの記事を参照くださいね。 www.fashion-freshman.com プリングルを象徴するデザインと言えば、アーガイルとランパントライ…

昭和の名力士5

昭和の名力士シリーズ第5弾です! 今回ご紹介する力士は主に昭和50年前後を彩った輪湖時代の5人の横綱たちです。 第54代横綱 輪島大士 第55代横綱 北の湖敏満 第56代横綱 二代目 若乃花幹士 第57代横綱 三重ノ海剛司 第59代横綱 隆の里俊英 第54代横綱 輪島…

昭和スーパー戦隊ロボ!

とってもオタク感満載のネタです。 相当コレクションしまくってました笑 でも、今回お引っ越しをするので、大量に処分しました。 古い順番には サンバルカンロボ バイオロボ 大連王 無敵将軍 アルティメットダイボウケン ゴーバスターオー バスターヘラクレ…

昭和の名力士4

昭和の名力士シリーズ第4弾です! 今回は柏鵬時代から北玉時代の5人の横綱が取り上げられています。 各々に魅力溢れる横綱でした。 第49代横綱 栃ノ海 晃嘉 第50代横綱 佐田の山 晋松 第51代横綱 玉の海 正洋 第52代横綱 北の富士 勝昭 第53代横綱 琴櫻 傑將…

Armani Jeans ダウンジャケット

冬の寒さ対策に呼応するシリーズ第3弾です! ダウンジャケットはその性質上、お家ではもちろん洗濯できませんし、かといってクリーニングに出すととても時間がかかります。 またお洋服は毎日の着用とお休み期間があるのでは、その持ち方にも差があると言いま…

昭和の名力士3

昭和の名力士シリーズ第3弾です! 今回取り上げられている力士はこの3人の横綱です! 第45代横綱 初代 若乃花 幹士 第47代横綱 柏戸 剛志 第48代横綱 大鵬 幸喜 第45代横綱 初代 若乃花 幹士 土俵の鬼と呼ばれた横綱です。(向かって右は第44代横綱栃錦) 映画…