メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ユナイテッドアローズファミリーセール!

今回はユナイテッドアローズファミリーセールに参加してきました!

 

今回はCiss会員になっていることで招待状をゲットです。

 

9月1日〜3日まで開催されていまして、3日の最終日朝イチで行きました。

 

大名行列かと思えばそこまででもなく。

 

オープンと同時に入場🚶

 

狙いは

①インポートもの!

②ユナイテッドアローズメインラインまたはディストリクトラインのジャケットアウター

 

結果は、1着ウールのサルヴァトーレピッコロのコートを購入しました!

 

12万円が3万6千円と70%オフ!

f:id:fashion-freshman:20170904010409j:image

 

元値が高いので高めですが、冬の通勤時などに使えそうです。

 

あとは、ディストリクトのブルゾンが良かったけど、 サイズがなく断念💦

 

他はあんまりめぼしいものはなく

 

ユナイテッドアローズはものがちょっと無難すぎるかな〜と思いました

 

ディストリクトのスーツとかは良さそうでしたが、予算オーバー笑

 

セレオリだったらトゥモローランドが一番個性的で好きだなぁ。

 

ユナイテッドアローズのセールの雰囲気が分かりました。