メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

三陽商会ファミリーセール戦利品

久しぶりの投稿です。

 

およそ一年ぶりに三陽商会のファミリーセールに行ってきました!

 

戦利品はこちらでーす💁‍♂️

 

先ずはブラックレーベルクレストブリッジ!

f:id:fashion-freshman:20180313174224j:image

お一人様10点まででしたが、思った程めぼしいものがなくて残念!

クレストブリッジチェック柄の物がほんとに少なかった…😢

左上はストライプの半袖シャツ👔

真ん中はブラックラボのコート 内側はブラックラボ限定の紺チェックです☺️

右上は半袖ワイシャツ

下2つはクレストブリッジチェックの半袖ニットです。

 

続いてLOVELESS!

f:id:fashion-freshman:20180312121315j:image

左はヤングマシーンのニット!薄手でこの時期ちょっと肌寒い時にも良さそう!

真ん中はLOVELESSのピンクTシャツ。

右はLOVELESSのドレスシャツです!LOVELESSはデザインが奇抜⁉️過ぎることまあるけど笑ステキな物が多いです。

LOVELESSのネクタイがあればと思っていたけど、良いのなく😢

 

以上三陽商会ファミリーセール戦利品でした〜

ほんとは他にステンカラーコートやお財布で良いのあればと思ってたんですが残念🙍‍♂️

あんまり時間なくて入念にチェックできませんでしたが、今回のセールはこんなのもだしちゃいます!みたいなのはなかったなぁ😅

また次回のファミリーセールに期待します!