メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ブラックレーベルクレストブリッジ

こんにちは!

 

この前空港の駐車場が満車で飛行機乗れず、新幹線に乗り換えたりバタバタしましたΣ(゚д゚lll)

空港の駐車場問題はなかなか深刻です。

 

さて、またしても三陽商会シリーズです!

戦利品はこちら!

f:id:fashion-freshman:20180211105222j:image

 

上3つがサンヨーGB、下2つが今季の新作です!

ブラックラボのチェックカットソーは白チェックを持っていたんですが、この紺チェックも欲しい!と思っていたので、即買いです。

 

ウサギモチーフのカットソーは水色を持っていたんですが。この色も購入^_^

 

左下の長袖カットソーは今までブラックレーベルには無い色味で迷わず買いました!

ビッグシルエットなんで、ワンサイズ下で丁度良いです。

黒チェックのカットソーはバーバリーブラックレーベル時代のブラックレーベルチェックに色合いが似ていて買いました!

 

今年も三陽商会応援します!