メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

2017-01-21から1日間の記事一覧

ブラックレーベルクレストブリッジ 定番チェックニット

こんばんは! 今晩も冷える夜ですが、暖かく過ごされてますか? 暖房をしっかりしたり、暖かいお鍋を囲んだり… 身体の暖め方は様々ありますが、やっぱり暖かい服を着込むのが一番ですかね! そんな折、ご紹介するのはセーターになります! まずはこちら! 影…

稀勢の里 初優勝!

素晴らしいです 直後のインタビューを見て、噛み締めてきた、他人にはわからない複雑な感情があったんだと思います。 本当におめでとうございます 明日も勝ったらきっと横綱に推挙されるんじゃないかな? 明日も最後に気持ち引き締めて頑張って白鵬やっつけ…

三陽商会ファミリーセール戦利品 ブラックレーベルクレストブリッジ編

こんにちは! 三陽商会ファミリーセール戦利品をご紹介いたします。 こちらになります! パンツを購入しました〜! こういうストライプ柄はなんて言ったら良いのでしょう? マリンストライプとでも言ったら良いのでしょうかね 記憶の範疇なのですが、確かこ…

稀勢の里、勝ってくれぃ!

大詰めとなった2017年大相撲初場所。 14日目の取り組みがドンドンと進行してます。 今日の相手は逸ノ城。 対戦成績は7勝3敗です。 出足で一気に攻めてくる相手ではないので、稀勢の里にとっては取りにくい相手ではないと思います。 ですが、緊張すると、全く…

本家!BURBERRY!!

こんにちは! 朝起きて雪が積もってたらお仕事行けないなぁなんて、期待して目を覚ますと、健やかな冬晴れ、1ミリも雪は積もっていませんでした 交通麻痺でお外にも出られないんじゃないかと期待してましたが、お仕事に行くことにしました さて、今日はまた…