メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

稀勢の里 初優勝!

素晴らしいです🤣

 

直後のインタビューを見て、噛み締めてきた、他人にはわからない複雑な感情があったんだと思います。

 

本当におめでとうございます🎊

 

明日も勝ったらきっと横綱に推挙されるんじゃないかな?

明日も最後に気持ち引き締めて頑張って白鵬やっつけてほしいです🌟

 

そして、貴ノ岩!

白鵬得意の右四つに組まれても、休まず攻めたあの左おっつけでの速攻!

あれは見てる人もビックリでしたが、対戦した白鵬自身が一番ビックリだったんじゃないかな?

腕力も相当強そうですよね。

貴ノ岩も、出世スピードが飛び抜けて早いわけではありませんが、今後上位を脅かし、更に上も望める存在になるかもしれませんね。

 

話は戻りますし、こんな話は時期尚早なんですが、稀勢の里横綱になったら土俵入りは隆の里を継いで不知火型にするんでしょうかねぇ?

個人的には稀勢の里は雲竜型の方が似合う気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)