メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

2018冬 プレセール戦利品

久々の投稿です!

 

今年は仕事が必ずしも順調じゃなかったり

 

悲しいことも多かった一年でした。

 

でも、それも来年に向けてステップアップできる糧になると信じています!

 

4月からはまた職場が変わるので前向きに行きます!

 

そんな中、相変わらず服は買いまくりましたよ~

 

不要なものはメルカリで売って

 

そして次の資金源にする!

 

もう十二分に買ったのでしばらくはお財布を休めます(笑)

 

その1 ブラックレーベルクレストブリッジ戦利品

このブログで散々取り上げています。

プレセールはしていませんが、年末に5000円ポイントプレゼントがあったので購入しました!こちらです。

BLACK LABEL CRESTBRIDGEï¼ãã©ãã¯ã¬ã¼ãã«ã»ã¯ã¬ã¹ãããªãã¸ï¼ã®ãããã°ã¹ã±ã¼ã«ã¯ã¬ã¹ãããªãã¸ãã§ãã¯ã·ã£ã®ã¼ãããï¼ããã/ã»ã¼ã¿ã¼ï¼ãï½ãã¼ãã«

http://zozo.jp/shop/crestbridge/goods/36282188/?did=62113882

今年初お披露目のパープルカラークレストブリッジニットです(^^♪

モヘヤ混のあったかニットになります。

自分デパートの外商もあるので税込み35640円を26000円で買えました!

 

その2 ランバンオンブルー

これはプレセールでのご購入です!

ランバンオンブルーはデザインが素敵なものが多いです!

ライセンスではありますが、“LANVIN”が入っているのも自分にはプラスポイントです!

ãã¤ã²ã¼ã¸ ããããã¼ã«ã¼

ã«ã·ã㤠ã¯ã«ã¼ããã¯ããã

ã¿ã¼ãã«ãã㯠é·è¢ã«ããã½ã¼

www.mens.lanvin-en-bleu.com

この3点をお買い上げ!

パーカーは毛100%でとても保温性に優れています!

ニットはカシミア100%のさらりとした温かさ♪

タートルネックカットソーはインナーにもってこいです。

全部3割引きです。

 

その3 サイコバニー

Psycho Bunnyï¼ãµã¤ã³ããã¼ï¼ã®ããã°ã¡ã³ã ãã¼ã«ï¼ãã¼ã«ã¼ï¼ã

Psycho Bunnyï¼ãµã¤ã³ããã¼ï¼ã®ããSPORT LINEãã­ã´ãã¼ã ã¹ã¦ã§ããï¼ã¹ã¦ã§ããï¼ã

http://zozo.jp/brand/psychobunny/tops/?p_fblid=1&search=1&pno=3

可愛いうさぎさんのロゴがしっかり入っているかで決めました!

3割引きです。

 

セール品はジョイックスコーポレーションのポイントが付かないのが悲しかったです(笑)