メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

2017-02-04から1日間の記事一覧

昭和の名力士1

最近趣味がすごく偏っていることに気が付いたプロの独身です笑 話が合う人は親や祖父母世代です。 さて、昭和の名力士をみなさんにご紹介しようと思いましたが、これがなかなか難しい。 その力士を挙げるかって取捨選択はそんなに簡単なことではありませんで…

平成仮面ライダーランキング!主役編!

勝手にランキングシリーズです! 仮面ライダーランキングをつけてみようと思います。 今回は平成仮面ライダー主役限定で行きたいと思います! 現在までで18人しかいないので、5位まで発表します! もちろん、平成仮面ライダーシリーズは1期・2期ともに本編は…

paul smith secret sale 戦利品その3!

paul smithシークレットセール戦利品のコーナーです! こういったセールの時って最終処分の超お得品が出たり、サンプル品が出たり、行くだけでも面白いですよね。 今回はpaul smithカットソーの御紹介です! こちらです‍♂️ 胸にどデカく69の文字があります。…

paul smith secret sale戦利品その2!

さてさて、以前にご紹介しましたCiSSシークレットセール戦利品その2です! その1はこちらをご覧ください。 www.fashion-freshman.com その1でも書きましたが、わがままなのかもしれませんが、正直値引き率はそこまでよかったわけではありません。 3割引きは…

LANVIN en bleu

今回はLANVINライセンスブランドの一つ、LANVIN en bleuのシャツをご紹介します。 日本ではLANVIN COLLECTIONとLANVIN en bleuの二つがライセンス展開されていますね。 いきなりですが、今回のシャツをご紹介します! 艶やかな紫色を主体としたシャツになっ…

乃木どこの推しどこ ジャケ写特集!

最近の乃木坂46の勢いは留まることを知りません。 僕は乃木どこの推しどこDVDは全巻揃えてしまいました そんなところにお金かけるから、いつもかつかつなんです。 そして、所得税対策、引っ越しに伴う断捨離のために乃木どこの推しどこDVDは全て手放すことに…

JIL SANDER

さてさて、やってまいりましたYOOXでのハイブランド購入編です! 皆さんはハイブランドに対してどの様にお考えですか? ユニクロで十分なのにそんなに高いお金を払う必要があるのか? 有名ブランドのものを持っていることを自慢したいだけじゃないのか? お…

ブラックレーベルクレストブリッジ 新企画!

おはようございます! 僕の一番のお気に入りブランド、ブラックレーベルクレストブリッジから新たな規格の提案がなされました。 名付けてBLACK lab.!! コンセプトはブラックレーベルクレストブリッジのホームページに次の様に記載されていました。 BLACK l…