メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

乃木どこの推しどこ ジャケ写特集!

最近の乃木坂46の勢いは留まることを知りません。

 

僕は乃木どこの推しどこDVDは全巻揃えてしまいました🙇 

 

そんなところにお金かけるから、いつもかつかつなんです。

 

そして、所得税対策、引っ越しに伴う断捨離のために乃木どこの推しどこDVDは全て手放すことにしました。

 

ありがとう乃木どこ👋さようなら乃木どこ👋

 

そんな乃木どこ記念にブログにジャケ写だけとっておこうと思います。

f:id:fashion-freshman:20170203234540j:image

f:id:fashion-freshman:20170203234551j:image

f:id:fashion-freshman:20170203234613j:image

f:id:fashion-freshman:20170203234623j:image

f:id:fashion-freshman:20170203234631j:image

f:id:fashion-freshman:20170203234639j:image

f:id:fashion-freshman:20170203234649j:image

f:id:fashion-freshman:20170203234700j:image

f:id:fashion-freshman:20170203234709j:image

f:id:fashion-freshman:20170203234730j:image

f:id:fashion-freshman:20170203234737j:image

f:id:fashion-freshman:20170203234743j:image

f:id:fashion-freshman:20170203234753j:image

f:id:fashion-freshman:20170203234919j:image 

 

 初めはこのジャケ写見てビックリしめした笑

内容普通のアイドル番組なんですが、段々垢抜けてきてるのが振り返ると分かります。

イチオシはマカオタワーでのバンジージャンプですね🗼

僕もマカオタワー登ったことありますが、あれは恐ろしいことこの上ないです。あっ、僕は飛んでません😅

西野さんよく飛んだなぁ😳

 

これからは毎週の乃木坂工事中を楽しみにし、乃木どこは思い出にします👲