メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ヴィヴィアンウエストウッドファミリーセール戦利品!

ファミリーセール戦利品第二報!

 

実は…

 

三陽商会ファミリーセールの後にヴィヴィアンウエストウッドファミリーセールにも行ってきました!

 

ファミリーセールの梯子なんてなんて夢の様な時間だったんでしょう笑

 

さて、ヴィヴィアン戦利品です!

f:id:fashion-freshman:20180312121336j:image

チェックの長袖シャツ2枚と半袖Tシャツ2枚購入です🤗

ヴィヴィアンらしいデザインって思ってたんですが、ファミリーセール梯子はさすがに予算が笑

比較的リーズナブルなお値段になっているもの中心に。

右下のTシャツ以外はジョイックスコーポレーションのライセンス品、右下のはインポートです。

ジョイックスのライセンス物も滑らかな肌触りで着ていて気持ち良いです!

インポートは安くなっても少々お高く(゚ω゚)

ヴィヴィアンのマークが前面に大きくあるTシャツもヴィヴィアンらしくて良き✌️

ちょっと自分には着こなせない〜>_<って物もあるけれど、デザイン性が強くてヴィヴィアンも素敵なブランドと再認識

ヴィヴィアンもこれからちょいちょい注目していこうと思っています😏