メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

久々!ファミリーセール参戦^_^ オンワードとワールド!

ご無沙汰しています。

 

昨日、オンワードのファミリーセールとワールドのアトリエセールに行ってまいりました!

 

狙い目はこちらでした。

オンワード:カルバンクラインのカットソー。CALVINって入ってるやつです。

他にも質の良さそうなのあれば(^o^)

JOSEPHの秋口に使える薄手の長袖系。

 

ワールド:タケオキクチのジャケットやスラックス。

 

 

戦利品はこちら!

まずはオンワード編!

f:id:fashion-freshman:20170828110510j:image

CALVINのTシャツもゲット!

JOSEPHのステキな秋口用の長袖も^ ^

お値段はCALVINカットソー以外は50%とか60%引きです。

 

続いてワールド編!

f:id:fashion-freshman:20170828110841j:image

ジャケットもステキなのがあったし、スラックスもゲット!

白い春秋用アウターは一目惚れです(๑>◡<๑)

タケオキクチの中では珍しい日本製のアウターでした。

全て70%オフです!

 

ファミリーセールはほんと楽しい(^o^)

次回はユナイテッドアローズファミリーセールに参戦します!

ユナイテッドアローズでもジャケットとか、インポートものとかめざとく探してみようと思います✨