メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

春服爆買い〜😆ブラックレーベルクレストブリッジ、タケオキクチ、ランバンオンブルー、LOVELESS、サイコバニー

さてさて、爆買いシリーズ第三弾!

 

今回は春服の巻ですよー!

 

まずはお得意のブラックレーベルクレストブリッジ!

 

これは恵比寿アトレに新規オープンしたブラレ・ブルレの原点アイテムです!

左はハンドトゥース柄が立体化されていて、デザインが面白い!Tシャツです。

右はお馴染みクレストブリッジチェックが前身頃にあしらわれた長袖カジュアルシャツです。

f:id:fashion-freshman:20180314212913j:image

 

そして恵比寿アトレでお買い物すると貰える限定トートバッグ👜

ショウゴセキネさんデザインだったかな?

可愛らしい感じですね!

f:id:fashion-freshman:20180314213002j:image

 

続いては…

サイコバニー🐰💀

カモフラージュ柄にサイコバニーマークが散りばめられています。

長袖パーカーです。

ファスナー部分の裏はピンクになっていてアクセント強し笑

デザインに一目惚れで買っちゃいました!

f:id:fashion-freshman:20180314224029j:image

 

そんでもって…

タケオキクチ!

f:id:fashion-freshman:20180314224235j:image

タケオキクチらしいシンプルな装いにも派手すぎないイエローが入っている長袖Tシャツみたいな感じです。

黒とか紺ジャケットのインナーとして合うかな?(●´ω`●)

 

まだまだ続きまして…

ランバンオンブルー!

f:id:fashion-freshman:20180314224414j:image

店頭でデザイン見てお買い上げです。

この組み合わせがとても素敵でした

この色のインナーは持っていなかったので服のバリエーションが増えました!

 

LOVELESSだぁー!

f:id:fashion-freshman:20180314225758j:image

三陽商会のファミリーセールでネクタイ良いの無かったので、普通に買いました😝

デザインはちょっとクセありますが、逆にあんまり見ない感じでお買い上げ!

 

そして初挑戦!

pretty green!!

f:id:fashion-freshman:20180314225954j:image

サイズ感はちょっとタイト

ゾゾタウンで60パーセントオフだったので試し買い👕

デザインは面白いけど、服の質は普通かな

セールでお安くなってればありかな

 

いやー、それにしても買い込んだー笑

もう服要らない?(*´-`)笑