メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

バーバリーファミリーセール

色々評判ありましたが…

 

行ってきました!

 

バーバリーのこれ誰着るの?と思ってたかつてのプローサムラインの商品と完全なる売れ残りがメインでしたね。

 

バーバリー色を感じさせるものはとても少なかったです、特にメンズは…

 

このセールを行った理由は二つ考えられます。

 

一つは焼却処分問題。

あれだけ世界的に叩かれると焼却処分はもうできません。なので在庫処分のセールが必要。

 

もう一つはデザイナー交替。

リカルドティッシに変わってクリストファーベイリー時代のものをとにかく無くす。

 

けっこう当たってる気がする笑

 

自分はプローサムのボーダー長袖カットソーと紺地に黒でノヴァチェックをあしらった塩ビのリュックサックを購入しました。

というかこれくらいしか買いたいものがなかった…

 

一時期ホースマークとノヴァチェックを無くした時の在庫が有り余っているのでしょう。

 

今後ティッシになって、デザインがどうなるか(TBマークが多いですね)、ホースマークやノヴァチェックが復活するか見ていきます。

 

そして、ファミリーセールの内容が良くなれば…

 

今回のセールは日本人の趣向を分かっていない笑