メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三陽商会ファミリーセール2017戦利品!

三陽商会ファミリーセール2017に参戦してきました! 戦利品はこちら! 詳しくはまたそれぞれアップしますが、今回はブラックレーベルクレストブリッジとA MAN OF ULTRAのコラボ商品が出ていたのにはテンションあがりました(o^^o) そしてそして またまたあり…

大相撲春場所4日目まで!

大相撲春場所が開催されて、4日目まで終わりました。 プロの独身としては、稀勢の里の横綱昇進は賛成だったのですが、物の見事に予想通りになりました! モンゴル三横綱は案の定全員が落ち目。 負けることは正直横綱だってあります。 でも、負けたにしても、…

大相撲春場所 初日

新横綱稀勢の里登場の場所がいよいよ開幕しました。 正代、御嶽海、貴ノ岩、宇良などなど若手にも楽しみな力士が豊富にいますね。 4横綱土俵入りはやはり圧巻です。 日馬富士は最後に挙げる手を間違えていました。 肝心の取り組みですが、稀勢の里はいつもの…

明日から大相撲春場所!

いよいよ明日から大相撲春場所が開催されますね〜。 白鵬の逆襲? 稀勢の里の勢い? 日馬富士、鶴竜が意地を見せる? はたまた若手が荒れる春場所を演出するか!? 面白い場所になりそうです🌟