メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

大相撲春場所4日目まで!

大相撲春場所が開催されて、4日目まで終わりました。

 

プロの独身としては、稀勢の里の横綱昇進は賛成だったのですが、物の見事に予想通りになりました!

 

モンゴル三横綱は案の定全員が落ち目。

負けることは正直横綱だってあります。

でも、負けたにしても、その負け方ってありますよね。

力の衰えを感じずにはいられません!

 

逆に稀勢の里ですが、先場所千秋楽の白鵬戦の時の様にガチガチの悪い緊張感はなく、集中力を高められる良い集中力がありますね!

横綱になって更に強くなるタイプだと思ってたので、今の所予想通りです。

 

にしても、白鵬!

足の裏の皮がめくれると超絶痛いけど、横綱だったらそれくらい黙って乗り越えて欲しいです。