メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

大相撲春場所 初日

新横綱稀勢の里登場の場所がいよいよ開幕しました。

 

正代、御嶽海、貴ノ岩、宇良などなど若手にも楽しみな力士が豊富にいますね。

 

4横綱土俵入りはやはり圧巻です。

 

日馬富士は最後に挙げる手を間違えていました。

 

肝心の取り組みですが、稀勢の里はいつもの様な緊張感はなく、新横綱であれば誰しもが感じる緊張とうまく向き合い、落ち着いていたと思います。

 

日馬富士と白鵬は今場所の前途多難を予感させます。

 

恐らく日馬富士は千秋楽までもたないんじゃないでしょうか。

 

白鵬も小手先のテクニックでごまかしていたここ2~3年でしたが、いよいよそれも通じなくなってきた印象です。

 

新横綱稀勢の里優勝なるか?

 

目が離せません!!