メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018冬 プレセール戦利品

久々の投稿です! 今年は仕事が必ずしも順調じゃなかったり 悲しいことも多かった一年でした。 でも、それも来年に向けてステップアップできる糧になると信じています! 4月からはまた職場が変わるので前向きに行きます! そんな中、相変わらず服は買いまく…

三陽商会どうなる?どうしてる?

私の購入する服は五割ブラックレーベルクレストブリッジ、3割ランバンオンブルー、残り2割がその他って感じです。 改めてこの2年でめちゃ服買ったなー あふれかえってしまったのでだいぶ処分しました。 秋服の新作も購入したので機を見てご紹介しますね! さ…

アウトレット春服爆買い!

今回は得意先のクレストブリッジとJOSEPH HOMMEから! JOSEPHはつい先日までプロパーに並んでいたものが! JOSEPHは大人なオシャレな雰囲気がgood

春服爆買い〜😆ブラックレーベルクレストブリッジ、タケオキクチ、ランバンオンブルー、LOVELESS、サイコバニー

さてさて、爆買いシリーズ第三弾! 今回は春服の巻ですよー! まずはお得意のブラックレーベルクレストブリッジ! これは恵比寿アトレに新規オープンしたブラレ・ブルレの原点アイテムです! 左はハンドトゥース柄が立体化されていて、デザインが面白い!T…

平成仮面ライダー サブライダーランキング 1位〜5位編!

平成サブライダー勝手にランキング1位~5位編です! 主役ライダー編はこちら! www.fashion-freshman.com サブライダー6位~10位まではこちら! ではでは、1位~5位を大大大発表です! 5位 仮面ライダーディエンド 4位 仮面ライダーメテオ 3位 仮面ライダー…

ヴィヴィアンウエストウッドファミリーセール戦利品!

ファミリーセール戦利品第二報! 実は… 三陽商会ファミリーセールの後にヴィヴィアンウエストウッドファミリーセールにも行ってきました! ファミリーセールの梯子なんてなんて夢の様な時間だったんでしょう笑 さて、ヴィヴィアン戦利品です! チェックの長…

三陽商会ファミリーセール戦利品

久しぶりの投稿です。 およそ一年ぶりに三陽商会のファミリーセールに行ってきました! 戦利品はこちらでーす‍♂️ 先ずはブラックレーベルクレストブリッジ! お一人様10点まででしたが、思った程めぼしいものがなくて残念! クレストブリッジチェック柄の物…

ブラックレーベルクレストブリッジ

こんにちは! この前空港の駐車場が満車で飛行機乗れず、新幹線に乗り換えたりバタバタしましたΣ(゚д゚lll) 空港の駐車場問題はなかなか深刻です。 さて、またしても三陽商会シリーズです! 戦利品はこちら! 上3つがサンヨーGB、下2つが今季の新作です! …

SAINT LAURENT

こんばんは! ファッションにハマり始めてはや1年。 色んなブランドの服を着てきましたが、やはり高い安いにはそれなりに理由があるわけで。 UNIQLOは安さの割にしっかりとしていますが、正直GAP系の服はいただけない。 逆にブランドネームだけってのもあり…

サンヨーG&B、GUILD PRIME

今晩は! 2018年が終わりました。 昨年一年はいかがでしたか? 自分は初めて暮らす土地、今までと違う環境、人間関係でかなりしんどい一年でした。 結局は腹を割って話せる仲間ができなかったのが一番辛かったなぁ・・・。 今年は良い人間関係を築きたいです…