メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

SAINT LAURENT

こんばんは!

 

ファッションにハマり始めてはや1年。

 

色んなブランドの服を着てきましたが、やはり高い安いにはそれなりに理由があるわけで。

 

UNIQLOは安さの割にしっかりとしていますが、正直GAP系の服はいただけない。

 

逆にブランドネームだけってのもありますが。

 

値段が高い理由は

ブランドネーム

デザイン

素材

縫製

が有ると思います。

 

耐久性は値段の高さには必ずしも繋がりませんね。

 

さて、そんな中最近はSAINT  LAURENTにどハマり!

 

もっともおいそれと買えませんが。

 

自分のSAINT  LAURENTコレクションはこちら!

 

有名なテディジャケット!

三代目も着ていますね!

 f:id:fashion-freshman:20180211104458j:image

 

YSLモノグラムキーケース!

f:id:fashion-freshman:20180211104637j:image

 

YSLモノグラムリュック!

f:id:fashion-freshman:20180211104800j:image

 

定番のチェックシャツ!

f:id:fashion-freshman:20180211104652j:image

 

他にもモノグラム財布、カードケース、トレーナーを持っています。

 

正直スタイルは抜群に悪いので、こういうモード系のブランドは似合うタイプではありませんがカッコよくて買っちゃいました笑

 

ファッションはお金さえ許せば自己満なので、自分が好きなものを買ってきます!