メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

2017-01-27から1日間の記事一覧

稀勢の里 奉納土俵入り!

※1月28日更新 本日、稀勢の里の新横綱としての明治神宮前奉納土俵入りが行われました。 18,000人もの方が見に来られたそうです。 稀勢の里への日本国民の期待の大きさが分かりますね! 肝心の土俵入りですが、身体の大きさを生かした土俵入りで僕は良かった…

僕は明日、昨日のきみとデートする

いきなり画像から入りました。 ここ数年間で観た映画ランキングトップ10に僕的には入る作品でした。 この作品を知ったのは映画よりずっと前の話で、偶然本屋さんで見かけたんです。 基本小説等買う時には(滅多に買わないですが笑)、前情報なしで行くのでタ…

ファッションにも関連するので…

今週のお題「冬の寒さ対策」 初めてですが お題にお答えしようかと思います! 僕はかつてはとてつもない暑がりでした。 ニットなんて着たら、もう汗ダクでとんでもないことになってしまうので、冬場はアウターこそだうんとか暖かいものですが、中は春物のシ…

ブラックレーベルクレストブリッジ アウトレット戦利品 紺シャツ

ブラックレーベルクレストブリッジ木更津アウトレット戦利品その2をご紹介します! 第2弾はこちらのシャツになります! 紺地のシャツですね! 中にちらっと見えるバーバリー時代からのマイクロチェックがオシャレですね! 紺地にこの色合いのチェックは合っ…

ブラックレーベルクレストブリッジ POP UP house 予約品!

おはようございます! 昨日の御礼記事では書きそびれましたが、昨日でブログ開始からのトータルアクセス数も1000を越えました! 本当に嬉しいです! これを励みにブログ更新を続けていきたいと思います。 さて、今回は当ブログで頻回に登場しているブランド…

稀勢の里 横綱姿!

昨日稀勢の里の綱打ち式が行われました。 テレビや記録映像でしか見たことがないのですが、熱気があって一度見に行ってみたいです。 でも、平日ですし、一般庶民が入り込めるとは思えず 稀勢の里の横綱土俵入りの練習している姿がニュースで取り上げられてい…