メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ブラックレーベルクレストブリッジ アウトレット戦利品 紺シャツ

ブラックレーベルクレストブリッジ木更津アウトレット戦利品その2をご紹介します!

 

第2弾はこちらのシャツになります!

f:id:fashion-freshman:20170125113522j:image

紺地のシャツですね!

 中にちらっと見えるバーバリー時代からのマイクロチェックがオシャレですね!

紺地にこの色合いのチェックは合っていますね!

拡大してみましょう!

 f:id:fashion-freshman:20170125113528j:image

黒タグのブラックレーベルクレストブリッジです!特にコレクションラインではないので、いつもの通りの黒タグですね🏷

 

そしてそして、アウトレットということで気になるのがお値段なんですがこちらになります!

f:id:fashion-freshman:20170125113541j:image

驚きの4,000円です!

いきなり言われてもピンとこないですよね😅

元々の値段は15,000円でした❗️

7割以上の値引率になっております。

服の肌触りもとっても良いですし、いわゆる掘り出し物のうちの一つだったのではないでしょうか?

 

そして、お得意のあのマークは…

 f:id:fashion-freshman:20170125113550j:image

やっぱりありました!

左胸のポケットの所にCBマークがちゃんとついております。

元々は、バーバリーのホースマークがあった部分ですね!

色々とCBマークについては文句の様な事を書いてきてしまいましたが、だからと言ってそんなに嫌いなわけでもないんです😝

この程度の大きさだったら、全然大丈夫ですよ🙆‍♂️

 

そんでもって、こんなところにも!もう一個CBマークがありました!

f:id:fashion-freshman:20170125113558j:image

赤地に白のCBマークです。

どこにあるか全然想像がつかないですよね?答えはもう少し先でお出しします。

理由は単純!

写真載せる順番をとちりました😅

 

では、その前に袖裏の部分!

f:id:fashion-freshman:20170125113605j:image

ここにもマイクロチェックが施されています!腕まくりした時にさりげなく見えてくれるこの感じが僕のお気に入りポイントになっております!

 

シャツを拡げた写真です!

 f:id:fashion-freshman:20170125113615j:image

ボタンの一番下の所が赤くなっていますよね?ここに赤のタグがついていて、マークがありました。

 

f:id:fashion-freshman:20170125113630j:image

裏面はごく普通のシャツになりますね。

取り立てて特記すべき所はないですね💦

 

f:id:fashion-freshman:20170125113637j:image

そうそう、赤タグの裏面はユニオンジャックがあります。

ブリティッシュテイストですね!

 

品質タグになりますよ!

 f:id:fashion-freshman:20170125113642j:image

ちゃんと綿100%です!

製造地は中国ですが、製品自体にはなんの不具合もございません。

 

f:id:fashion-freshman:20170125113654j:image

洗濯表示はこんな感じです!

 

以上、ブラックレーベルクレストブリッジ木更津アウトレット戦利品その2のご紹介でした!

ここはなかなか良さげなスーツも売っていたんで、4月入る前に1着揃えたいです!