メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

2017-02-08から1日間の記事一覧

LANVIN tie

今晩は! ここ最近もう春めいてきたな~なんて気楽に構えてましたが、また寒さがぶり返してきましたね。 3月に入らないと、まだまだ寒い日は続きそうです。 さて、今回はプロの独身得意のYOOX購入品のご紹介になります! YOOXで買い物をしていると、先行的に…

ブラックレーベルクレストブリッジ チェックカットソー

今晩は! 最近は相撲ブログと化してしまっていましたね笑 そろそろ表題通り、メンズファッションブログとしての体裁を整えたいと思います! 今回は頻繁に登場してますブラックレーベルクレストブリッジの半袖カットソーです! ブラックレーベルクレストブリ…

BURBERRY 御殿場アウトレット 戦利品!

今晩は! この間御殿場アウトレットに行ってまいりました! わざわざ御殿場まで行った理由、それはひとえにBURBERRYのアウトレットが御殿場にしかないから! これにつきます。 クレストブリッジのアウトレットは比較的近場なのでちょこちょこ覗いてますが、…

昭和の名力士10

昭和の名力士シリーズ最終回の第10弾です! いよいよ最終回となりました。 何気にこのシリーズは更新するのは骨が折れました笑 今回も名脇役のご紹介です! 関脇 出羽錦忠雄 関脇 大豪久照(若三杉) 関脇 福の花孝一 関脇 明武谷力伸 関脇 藤ノ川豪人 関脇 海…

昭和の名力士9

昭和の名力士シリーズ第9弾です! 今回は栃若時代から柏鵬時代、北玉時代までの名脇役達です。 関脇 時津山仁一 関脇 北の洋昇 関脇 安念山治(羽黒山) 関脇 房錦勝比古 関脇 玉乃海太三郎 関脇 信夫山治貞 関脇 鶴ヶ嶺昭男 小結 富士錦猛光 小結 若浪順 関脇…