メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

2017-02-03から1日間の記事一覧

ブラックレーベルクレストブリッジ アウトレット戦利品 チノパン編

ブラックレーベルクレストブリッジアウトレット戦利品をまたまたお届けいたします! どんだけ買ってるのかという笑 仕事でもチノパンを履く機会はあり、それなりのものを探していました。 仕事着だからユニクロでも良いんじゃない?とも思いましたが、去年の…

4横綱時代の到来!平成3組目!

稀勢の里が横綱に昇進し、お祝いムードもひと段落した感がありますね。 それでもニュースでは稀勢の里の今までを振り返る特集が頻繁に組まれたり、あるいはこれからの稀勢の里がどうなるか、そんな記事を目にすることがよくあります。 過去のことを振り返る…

プリングル1815 アウトレット戦利品!

今晩は! 以前お伝えしましたようにプリングル1815のアウトレット店は2月12日で閉店です。 客足はあまり良くなさそうでしたが、お洒落なデザインがそろっていたと思います。 先日行ったときに店舗の写真を外から撮影しました。 こちらです。 やたら遠目でし…

ブラックレーベルクレストブリッジ アウトレット戦利品!

大好きブラックレーベルクレストブリッジのアウトレット戦利品をご紹介いたします! 昨今、アウトレットが日本全国にできすぎたためか、商品供給が間に合わないためか、アウトレット専用商品が軒を連ねる様になってしまって久しいです。 そんな中、クレスト…

ブラックレーベルクレストブリッジ カジュアルチェックシャツ

こんにちは! 皆さんが好きなブランドってどういう基準で選んでますか? お値段はもちろんあると思いますが、それは仮にも同じと仮定します。 デザインで選びますか? 生地の質感で選びますか? コストパフォーマンスを徹底的に選んで決めますか? 僕は完全…

LANVIN 本家!

当ブログも改良を重ねていまして、デザインはそこまでまだ手が回っていませんが、色々と皆さんにご紹介できるコンテンツを増やしていっております。 今回ご紹介するのは、ハイブランドとして名高いLANVINのシャツになります! これの購入先はYOOXです。 以前…

ブラックレーベルクレストブリッジ ダウンジャケット

おはようございます☀ 今年はなんとなく暖かかい気がしたのですが、そう思ってるのは僕だけでしょうか? 以前暖の取り方というお題があり、そこでダウンジャケットのお話をしました。 www.fashion-freshman.com ダウンジャケットは暖かいですし、お洒落にも着…