メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

LANVIN 本家!

当ブログも改良を重ねていまして、デザインはそこまでまだ手が回っていませんが、色々と皆さんにご紹介できるコンテンツを増やしていっております。

 

今回ご紹介するのは、ハイブランドとして名高いLANVINのシャツになります!

 

これの購入先はYOOXです。

以前、allegri購入シリーズでもご紹介しました。

海外アウトレット通販サイトなんですが、全然心配ごとなくお買い物できます!

YOOXからどの様に商品が送られてくるかはこちらをご参照ください💁‍♂️

www.fashion-freshman.com

 

 

会員登録などの手続きは全く難しくありません。

大好きな海外ハイブランドをお安く購入できるのは、本当に嬉しいものですよね。

LANVINの洋服を買おうとすると、カットソーでも恐らく40,000〜50,000円はするんじゃないでしょうか?

それが驚きのプライスダウンでも購入できます。

YOOXは、在庫の期間が長くなってくると、徐々に値下げをしていきます。

そして、セールやキャンペーンをちょこちょこやるんですよね。

カイタイトキガカイドキではありますが、YOOXだったらどんなタイミングでもお得であることには間違いないので、欲しいものはヒョイっとゲットしましょう!

 

今回ご紹介するのはこちらのシャツです💁‍♂️

f:id:fashion-freshman:20170128222423j:image

カジュアルシャツになります。

何をモチーフにしたとか、デザインを具体的に説明するのはなかなか難しいのですが、黒地にランダムにオレンジやグレーの柄がある意味モザイク状に散りばめられています。

 

 f:id:fashion-freshman:20170128222435j:image

裏側も同じデザインですね。

このシャツは胸元を少し開け気味にして、タイトに着たらカッコ良いのかな?

でも、そんな着こなしできるのはマッチョでスタイル抜群な白人男性に限りそうですね😅

 

f:id:fashion-freshman:20170128222502j:image

ブランドロゴマークです。

LANVINの文字が光り輝いてみえます!

ブランドに着られることに満足感を覚える日本人です!

 

 f:id:fashion-freshman:20170202182601j:image

コットン100%ですね。

生産地は記載されていません。

LANVINの住所が書かれています。

イタズラしないでね💛

 

LANVINのカジュアルシャツのご紹介でした!

生地はとても薄めで、冬場という形ではなく、春先や秋に着るには丁度良さそうです。

また、その生地はとても繊細さを感じます。

間違っても洗濯機にはかけられません。

 

お値段は確か2万円台だったと思います。

普通に買うと、カットソーでも20,000円では買えません!

YOOXでの良いお買い物の一例です。

皆さんもYOOXをのぞいてみて下さい!

あっ、YOOXの回し者でも関係者でもなんでもありません😅