メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

paul smith secret sale 戦利品その4!

paul smith secret sale戦利品その4です!

良くネタが尽きないなって?

だって、このために毎月コツコツ貯蓄してきましたからね!

こんな時は散財です!

 

今回ご紹介するのはpaul smithのカットソーになります!

f:id:fashion-freshman:20170203233749j:image

ピンク地になにやらモワモワとした毛の様な感じがあって、右胸のところには目玉の様なデザインが!?

それにしても、このピンクって相当目立ちますよね?

paul smithらしさが出ているように思います。

こういうらしい物がとってもお気に入りです。

 

ブランドタグです。

f:id:fashion-freshman:20170203233805j:image

このカットソーはPSラインです。

あれ?PSは買わないのでは?と思ったでしょう。

そうです、考え方はコロコロ変わるんです😎

 

広げてみましょう。

f:id:fashion-freshman:20170203233817j:image

ど派手なデザインですよね。

でも、やっぱり動物の毛の様なデザインな感じです。

拡大してみると・・・

f:id:fashion-freshman:20170203233830j:image

ライオンやジャガーの様に思います。

ZOZOTOWNでもこのカットソー販売されていました!

説明文はこうなっていました!

インパクトのあるタイガー柄がプリントされたTシャツ。
リアリティーのあるアートワークを独特なカラーで仕上げたプリントTシャツで、個性的は着こなしを楽しんでいただけます。
80年代のカジュアルウェアを代表するアニマルモチーフは、2016AWシーズンPS by Paul Smith のテーマを表現したアイテムです。

やっぱり動物モチーフだったんですね。

タイガー柄だそうです。

 

f:id:fashion-freshman:20170203233843j:image

別の部分にも目玉があります。

ここだけ拡大すると奇妙ですね。

もう止めましょう笑

 

裏面です。

f:id:fashion-freshman:20170203233854j:image

タイガーアニマル柄ですね。

目立つことこの上なし!

 

素材表示です。

f:id:fashion-freshman:20170203233906j:image

実はこのカットソーもサンプル品を購入いたしました。

三割ちょっとの値引き率です。

ZOZOTOWNではまだ定価販売でしたので、お得だったかな。

今シーズンものだから、サンプルでもこの割引率なんだと思うことにします。

 

また、着用するとこんな感じです。(ZOZOTOWNより)

f:id:fashion-freshman:20170205001209p:plain

zozo.jp

 

以上paul smith secret saleその4!PSラインのカットソーのご紹介でした。

着心地は滑らかな肌触りで、PSラインの中にも素敵な商品、品質の良い商品が含まれていることが分かりました!

あんまり色眼鏡で見ない方が良いですね。

同じpaul smithなんだし、良いものは良いですよね!

でも、paul smithメインラインだってだけで評価をあげてしまうミーハー感覚は治りそうもない(;^ω^)

 

良かったらpaul smith secret saleの過去記事もご覧くださいね☆彡

 

www.fashion-freshman.com

www.fashion-freshman.com

www.fashion-freshman.com