メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

paul smith collection カットソー

何回もご紹介してきましたpaul smithですが、今回はsecret saleではない戦利品をご紹介させていただきます。

 

paul smithには4つのラインがあることは以前ご紹介いたしました。

PS

paul smith JEANS

paul smith LONDON

paul smith

paul smith collection

 

最後のcollectionラインは日本限定ラインです。

ネットからの情報ですと、日本の縫製技術は素晴らしく、paul smith自身がその日本の技術を生かした商品展開を希望し、このラインが誕生したとのことです。

ヨーロッパへの逆輸入商品もこのラインからはあるそうです。

 

そんなcollectionラインのカットソーをご紹介させていただきます!

こちらです!

f:id:fashion-freshman:20170203233420j:image

とても色遣いが派手やかですよね。

いかにもpaul smithという感じです!

こういうpaul smithの商品は皆さんは敬遠されますか?

もっとおとなしい感じのものにしますか?

僕は派手派手路線が大好きです。

 

ブランドタグになります。

f:id:fashion-freshman:20170203233432j:image

collectionラインは、この茶色のタグに金色の文字でブランド名が刺繍されています。

このタグの色も1番上のラインという感じで良いですね!

 

広げてみてみましょう!

f:id:fashion-freshman:20170203233443j:image

この柄はトロピカルフルーツをモチーフにしているそうです。

とても鮮やかな色合いで夏を思わせる色合いですよね!

 

裏面です!

f:id:fashion-freshman:20170203233454j:image

同様のデザインになっています。

paul smithじゃない!?って思ってくれるかなぁ?

ブランドアピールし過ぎるってファッション初心者にありがちみたいですね。

良いんです、まさしく初心者ですから!

 

洗濯表示です。

f:id:fashion-freshman:20170203233506j:image

 しっかりと日本製ですね。

綿100%でできています。

ただこのカットソーはアイロン掛けができないんですよね。

ピシッとアイロン掛けするのが好きなんですが、仕方がないですね。

ちょっとクタッとした感じで着るのが粋なんでしょうかね?

 

zozotownでモデルさんが着用した写真がありました。

f:id:fashion-freshman:20170205081031p:plain

パンツは単色のもので合わせると夏らしさが出て僕は良いコーデだなと思います。

もっとも時季外れ感は否めませんが。

 

以上、paul smith collectionカットソーの御紹介でした。

collectionラインはちょっと値段も高いんですが、デザインはとっても素敵な物が多いです!