メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

2月5日 仮面ライダーエグゼイド

2月5日放映されました仮面ライダーエグゼイドを振り返ります。

 

現在放映中の作品なので、ストーリーは割愛しますね!

 

見所となりますシーンをいくつかピックアップいたします!

 

その1 エグゼイド・スナイプ同時変身!

f:id:fashion-freshman:20170205130828j:image

同時変身自体はそんなに珍しいシーンではありません。

その中で、今回は初めてじゃないかと思いますが、レベル1を通り越し、いきなりレベル2になりました。

バグスターが最初からゲーム病患者から分離されていて、変身シーンも割愛され、レベル1の存在意義が段々と薄れてきましたね😅

 

その2 新ガシャット ジュージューバーガー

f:id:fashion-freshman:20170205130839j:image

ハンバーガーを作るゲームって完全にギャグ要素満載の新作ゲームですね。

バーガーバーガーを意識しているのでしょうかね?

何でもかんでも戦いに直結したゲームだけじゃなくパズルとかこういうゲームあるのも良いですね。

双六ゲームは流石に出ないかな?

 

その3 ゲーマ登場!

f:id:fashion-freshman:20170205130855j:image

正式なお名前は分かりません💦

とても可愛らしいゲーマですね!

これがエグゼイドに装着されてレベル4に!

 

その4 大大大大変身!

仮面ライダーエグゼイド レベル4

f:id:fashion-freshman:20170205130904j:image

レベル4の姿です。

右腕にはケチャップソース、左腕にはマスタードソースかな?が装着されていてハンバーガー作りに特化されています。

面白い発想ですね!

そして、いつの時代の流行りだよ!

って突っ込みたくなるんですが、エグゼイドレベル4は靴はなんとローラスケートです!

逆に今の子供達は知らないのかな?

レベル4は異色の形態でした。

 

本日の仮面ライダーエグゼイドの見所を御紹介しました!

まだご覧になっていない方は、是非ご覧下さいね、今回も面白かったです!