メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

君の名は

f:id:fashion-freshman:20170205075641p:plain

2016年の映画界は、この作品でもちきりでしたね。

2017年2月になっても上映が続けられているロングラン作品です。

 

この映画に対する感想やコメントなどは巷に溢れ返っているいることでしょう笑

 

素晴らしい作品なので、批評という形ではコメントしません。

 

感想としては、やはり時間軸の違う男女二人の繋がりそうで繋がらないお互いの想いというのが非常に観ていて心を動かしました。

 

SNSが発展するなど、実際の人間関係が希薄と言われるこの時代。

 

人と人との繋がりの大切さを改めて考えさせられました。

 

まだ上映されているうちにもう一回観ても良いなぁ。

 

君の名はの次の大ヒット作はいつ来ますかね?笑