メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

paul smith secret sale戦利品その1!

今晩は!

 

お洋服は定価で買うことはありますか?

 

それともセールまで待ちますか?

 

セールまで待ったは良いけど売り切れてしまっていた、定価で買ったのにセールでとんでもなく値引きされて売られていた…

 

悲しくなる様な現実っていうありますよね。

 

家電芸人のお言葉ではありませんが、カイタイトキガカイドキデースなのかもしれません。

 

今回はCiSSからのご案内でpaul smithのシークレットセールに参加してきました!

ファミリーセールとはちょっと趣きが違うのかもしれませんが、シークレット㊙️ってどんな感じかワクワクさせられますよね!

何よりCiSSは、会員様限定のセール展開なので、CiSSのセールに行けるだけで高揚感があります(≧∀≦)

 

会場に着くと、既に列が作られており、入場制限がかけられていました。paul smithの人気がうかがわれますね!

 

待つこと20分くらいだったでしょうか、建物の中に入るとまず招待状の確認があります。

 

そして、、、

 

会場内に入るのにまた待つんかい!(◎_◎;)

 

まぁ仕方がない笑

 

そこでも20分くらい待って漸く入場しました。

 

paul smithがところかしこにあります。

そりゃそうか。

ライダースジャケットやトレンチコートなどのアウター、スーツにセーター、カットソーやワイシャツなどあらゆる商品が置かれています。

陳列ラインはpaul smith collection、paul smith、paul smith LONDON、paul smith JEANS、PSでしたって、全部でした!

 

僕はcollectionとメインライン、LONDONラインに絞って探しました。

 

ただ、残念なことが…

 

割引率があまり良くない(´Д` )

全て3割引くらいでした。

シークレットセールなんだから、5割引くらいにはならんかったんかなぁ。

でも、せっかく来たので、お買い物しました😛

 

戦利品その1!

こちら💁‍♂️

f:id:fashion-freshman:20170128222736j:image

シャツになりますね。

紫色は僕はちょこちょこ選ぶお色になります。

案外街で見かけないし、派手過ぎず地味過ぎず。

そして、この肩周りと他の部分で生地が違うんですよね。

これも、お洒落!

 

裏面です。

f:id:fashion-freshman:20170128222748j:image

 

ラインはメインラインになります!

f:id:fashion-freshman:20170128222759j:image

 

品質タグを見てみましょう。

 f:id:fashion-freshman:20170128222813j:image

肩周りは人工皮革なんですね。

 

一つミスが…

 

こういうセールの時は試着室混んでいるので試着しなかったんですが、paul smithは少し小さめなのを忘れてました💦

ちょっとキツめ😅

 

まぁこれから出てしまっているお腹を引っ込めればどうとでもなるか!

 

着心地は良いですよ、生地も柔らかくて✌️