メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ブラックレーベルクレストブリッジ iPhone7ケース

こんにちは!

 

この記事は予約投稿になるんですが、雪がどれほどまで降るのか、はたまた積もっているのかはあんな気持ちで記載しています。

 

そんな折、個人ごとこの上ないのですがら2年契約も過ぎ、iPhoneの電池の消耗もとんでもなく早くなってきてしまったので、機種変更しました。

6から7なんですが、見た目殆ど大きさも変わらないのですが、カメラの位置だったり微妙に大きさだったりが違うんですよね。

おのれApple〜笑

 

そんなわけで、新しいiPhoneケースを購入いたしました。

こちらです!

f:id:fashion-freshman:20170208213110j:image

ブラックレーベルクレストブリッジのiPhoneケースになります!

前回は赤チェックだったので、今回は黒チェックにしました。

他には紺チェックもありますよ。

 

商品タグです。

f:id:fashion-freshman:20170208213118j:image

日本製ですね。

オンラインショップでの購入ですので、割引などはありません。

そもそもセールないですしね。

このタグなんですが、英バーバリー社のライセンスを受けっていう文言が書いてないんですよね💦

クレストブリッジチェックはバーバリー云々ではなく、三陽商会オリジナルデザインとして認められたってことなんてんすかね⁉︎

 

このタグの表面です。

f:id:fashion-freshman:20170208213217j:image

ブランドロゴが書いてあります。

 

中身を取り出してみましょう!

f:id:fashion-freshman:20170208213225j:image

スライド式て取り出します。

 

こんな感じです!

f:id:fashion-freshman:20170208213238j:image

この黒チェックは、様々な種類の色がある中で一番好きな色味かもしれません。

赤チェックより、大人っぽくありません?

 

f:id:fashion-freshman:20170208213245j:image

ケース下部にはブラックレーベルとプリントされております。

 

今まで使っていたケースと比較してみましょう!

f:id:fashion-freshman:20170208213252j:image

赤も可愛らしい感じでよいのですが、ちょっと若いイメージになりますかね?

黒チェックの方がやはり渋さがある様に思われます。

大きさは写真では分かりにくいですが、カメラの穴が開いている部分は新しいものの方がやや大きめです。

 

f:id:fashion-freshman:20170208213259j:image

今まで使っていたケースはカメラ部分の塗装が剥げていました😂

 

以上ブラックレーベルクレストブリッジ・iPhone7ケースの御紹介でした!

 

様々な種類のケースが家電量販店で販売されているんですが、いつ見てもどれもしっくり来ないんですよねΣ(゚д゚lll)

自分のお気に入りブランドのその象徴となる柄のケースはとってもお気に入りです!

まBURBERRYとの契約しているわけですし、マイクロチェックケースも販売してくれからなぁ、と思うこの頃でした🙏