メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

LANVIN en bleu パンツ アウトレット戦利品

今晩は!

 

LANVINは、アウトレットも展開されていますが、販売されているラインはLANVIN COLLECTIONとen bleuです。

当ブログでも度々御紹介しておりますジョイックスコーポレーションによるライセンスラインになります。

ライセンスとはいえ、あなどるなかれ、デザイン性もありオシャレなものがたくさん揃っています。

アウトレットなので、もちろん店頭で売れ残ったもの、という側面はありますが、それでもかなりの確率で掘り出し物に巡り会えます!

 

アウトレットに何を求めるかは人それぞれですが、セレクトショップにありがちなアウトレット専用商品を求めるより断然オススメできますね。

もっとも、そんなに人で溢れたら僕が困りますが😂

 

さて、今回LANVIN en bleuアウトレット戦利品はこちらのパンツになります!

f:id:fashion-freshman:20170208225138j:image

 緑色のパンツになります!

実は実は、緑色のパンツを購入したのは初めてです!

お値段もとってもお得で、冒険してみました。

 

f:id:fashion-freshman:20170208225149j:image

アウトレットでは値札は取られてしまうので、この注意書きしかありません。

毛玉になりやすいみたいですね。

 

ベルト通しにある革タグです!

f:id:fashion-freshman:20170208225157j:image

ジャンヌ・ランバンのイニシャルマークが施されています!

実際はベルトをつけると見えなくなります。

ランバンのライセンスラインはブランドアピールは最小限です。

 

前ボタンです。

f:id:fashion-freshman:20170208225204j:image

光が反射して見にくいんですが、ここにもJLマークがついていますよ!

 

品質表示です。

f:id:fashion-freshman:20170208225210j:image

お家でのお洗濯ができない商品となっております💦

何故かと言いますと…

f:id:fashion-freshman:20170208225215j:image

ウールでできているからなんです!

セーターと同じ素材と言うとイメージが湧くと思います。

試着してみましたが、保温性に優れていて今日みたいにこの冬一番の寒さを争うような日に着るととっても暖かいですよ✌️

かといって、ウールにありがちなあのチクチクする感じもほとんどありませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

お尻の部分です。

f:id:fashion-freshman:20170208225222j:image

一般的な2ポケットですね。

 

伸ばしてみます。

f:id:fashion-freshman:20170208225228j:image

これまた分かりにくくてなんですが💧、膝上部分にステッチが入れられています。

さりげないアクセント?でしょうか。

服飾の細かい知識はないので、必要なだけだったりして。

 

以上、LANVIN en bleuアウトレット戦利品の御紹介でした。

 

気になるお値段は…、定価21,000円のところ、なななんとぉぉぉ!!!

3,000円でのご提供でございます!

挑戦的な色、デザインにも微妙に手を出せちゃうんですよね。

 

アウトレットの魔力に取り憑かれてるかもしれません。