メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

BURBERRY カットソー 御殿場アウトレット戦利品

おはようございます!

 

さてさて、今回はチョイ見せしましたBURBERRY御殿場アウトレット戦利品の御紹介その2でございます!

BURBERRYのアウトレットはそこまで大幅値引きすることはありません。

概ね定価の3割〜4割引きといったところでしょうか。

あんまり過度な期待はしすぎず、自分のお目当の物があればちょっとお安く手に入るかも⁉︎くらいの感じが良いスタンスかと思います。

 

戦利品その2はこちらです!💁‍♂️

f:id:fashion-freshman:20170208224918j:image

半袖ボーダーカットソーになります!

それって高いお金出してまで買うほどなの?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

良いんです、ブランドネームとホースマークを買っていると思って下さい😅

 

f:id:fashion-freshman:20170208224929j:image

ネクタイの時にもありました黄金色のBURBERRYの文字ですね。

カッコ良いです。

 

f:id:fashion-freshman:20170208224939j:image

取り扱いに関する注意事項が書いてあります。

 

f:id:fashion-freshman:20170208224946j:image 

これもネクタイの時と同様ですね!

オーダー番号や色などが記載されています。

 

f:id:fashion-freshman:20170208225017j:image

f:id:fashion-freshman:20170208225025j:image

素材表示です。

コットン100%ですね!

また、これは中国で生産されたカットソーになります。

 

カットソーの内側のタグにも素材であったり生産国が記載しれています。

f:id:fashion-freshman:20170208225033j:image

f:id:fashion-freshman:20170208225045j:image

洗濯表示ですね。

今はこれに準じた記載方法に変わりましたが、まだピンとこないです。

 

後付け感満載ですが笑

f:id:fashion-freshman:20170208225051j:image

日本向けの洗濯表示もちゃんとついております。

カットソーも手洗い推奨なんです💦

流石にカットソーまで手洗いはできんとですよぉ。

弱洗いで洗濯機にかけて、丁寧にアイロン掛けもして、長く使いたいと思います。

 

広げてみますね!

f:id:fashion-freshman:20170208225100j:image

青と白のボーダー柄です。

無難なデザインですね。

インナーとしても良いですし、夏場はこれ一枚でも問題ないでしょう。

 

そして左胸の拡大写真です!

f:id:fashion-freshman:20170208225107j:image

ありましたありました、僕の大好きなBURBERRYホースマーク!

これがなきゃBURBERRYである意味がないですからね!

 

裏面です。

f:id:fashion-freshman:20170208225116j:image

青と白のストライプです。

 

その肌触りの滑らかさは一級品だと思います。

海外ハイブランドとなると、僕みたいな素人でもその肌触りの違いはよく分かります!

もちろん、BURBERRYの中でも生地の質感があれ?という物もありますから、現物を見て選んだ方が良いと思います。

 

以上、BURBERRY御殿場アウトレット戦利品その2でした!

購入価格は定価の3割引きで16,000円ちょっとだったと思います。

カットソーでもそんなに値段張っちゃいますからね、時たま行くくらいにしておきましょう。