メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

NEIL BARRET カットソー

今晩は!

 

YOOXのまわし者ともとらえられかねない、プロの独身です。

 

さてさて、冒頭でも述べました通り今回もYOOXでお買い物をしました。

 

今回のYOOX戦利品は、NEIL BARRETカットソーでございます!

こちらでーす💁‍♂️

f:id:fashion-freshman:20170207092515j:image

黒のカットソーですね。

前面には形を崩した格好の星がデザインされています。

グレーもホワイトの星が反対方向に向いていますね!

 

ブランドタグです。

f:id:fashion-freshman:20170207092523j:image

お馴染みのタグですね。

NEIL BARRETは縦方向のタグをつけることが多いです。

 

裏面です。

f:id:fashion-freshman:20170207092539j:image

シンプルなブラックのカットソーです。

 

首回りに白い二本線が入っています。

f:id:fashion-freshman:20170207092545j:image

このマークはどんな意味があるのでしょう?

ご存知の方はいらっしゃいますか?

 

品質表示です。

f:id:fashion-freshman:20170207092550j:image

made in ITALYですね。

こだわりのNEIL BARRETですから、生産地もこだわります。

洗濯表示もついています。

inside outってひっくり返すという意味なんですね。

安心して下さい、僕は洗濯する時はどんなものもひっくり返して洗っています!

 

f:id:fashion-freshman:20170207092555j:image

綿100%ですね。

裏にも洗濯関連について色々記載してありますが、面倒なので読んでません😂

 

f:id:fashion-freshman:20170207092600j:image

LOOSE SLIM FITと書いてあります。

NEIL BARRETは比較的大きめで日本のサイズはワンサイズ舌というイメージだったんですが、このカットソーはSLIM FITだけあって、ちょっと肩が小さい感じでした。

 

胸の星のデザインなんですが、あの直線的なデザインが如何にもNEIL BARRETっぽくて僕は気に入りました。

お値段も店頭でみる価格の半額以下でした。

 

以上、YOOX戦利品のNEIL BARRETでして!