メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

MAISON KITSUNE カットソー

またまた登場のMAISON KITSUNEです!

 

ちょっと通な感じを出したい時がありまして笑

 

何着か持っている次第であります。

 

今回御紹介するのは半袖カットソーになります!

こちらでーす💁‍♂️

f:id:fashion-freshman:20170208231609j:image

ベージュって言ったら良いんですかね?

肌色に近い色合いです。

 

早速全体像を見ましょう!

f:id:fashion-freshman:20170208231616j:image

どーんとMAISON KITSUNEって書いてあります笑

そこを大きくすると…

f:id:fashion-freshman:20170208231624j:image

あまり代わり映えありません笑

おフランスでございましてよ🇫🇷

 

f:id:fashion-freshman:20170208231631j:image

タグもいつものお馴染みの形ですね。

 

裏面には特別なデザインが施されているわけではないです。

f:id:fashion-freshman:20170208231640j:image

 

品質表示です。

f:id:fashion-freshman:20170208231646j:image

コットン100%はだれて分かりますが、それ以上は厳しいですね。

 

だけどもだ、け、ど!

f:id:fashion-freshman:20170208231653j:image 

ちゃんと日本語表記もありましてよ。

安心の洗濯機使用可です。

カットソーで手洗いって言われると骨が折れます💀

でも、そんな手間暇かかるものに限って良いモノが多いのもそれまた事実💦

原産国はポルトガルですね🇵🇹

 

MAISON KITSUNEのデザインは特徴があって、今回みたいな文字のデザインのものだってたり、大きなキツネのお顔がどーとあったり🦊

定番的には以前御紹介したキツネマークにとどめてあるものだったりもありますが、その二つがMAISON KITSUNEらしいデザインだと思います。

 

今回の購入先はzozotownで、少しお安く買えました。

日本全国に店舗があるわけではないので入手しにくい部分もありますが、通販などでは比較的容易に手に入りますので、フランスのオシャレブランド、一度お試し下さいませ👏