メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

paul smith secret sale 戦利品その3!

paul smithシークレットセール戦利品のコーナーです!

 

こういったセールの時って最終処分の超お得品が出たり、サンプル品が出たり、行くだけでも面白いですよね。

 

今回はpaul smithカットソーの御紹介です!

こちらです💁‍♂️

f:id:fashion-freshman:20170203233613j:image

胸にどデカく69の文字があります。

単純バカな男子である自分はすぐ卑猥なことを思いついてしまいます😅

 

ブランドタグです。

f:id:fashion-freshman:20170203233624j:image

このカットソーはpaul smithメインラインです。

paul smithってデザインはド派手なものが多いですが、タグはシンプルですよね。

 

広げてみます!

f:id:fashion-freshman:20170203233640j:image

胸の69はデカイですよね〜😅

なんか恥ずかしい💦

この69にはどんな意味が込められているのかなぁ?

後、襟がタートルネックみたいになってるんですよね。

paul smithのデザイン性があふれていますね。

ちょっと夏場着たら、首元暑くて厳しいかなぁ〜?

 

そして青いタグが左下にありまして拡大してみます!

f:id:fashion-freshman:20170203233654j:image

paul smithって書いたタグです!

ブランドアピール??

 

裏面です!

f:id:fashion-freshman:20170203233705j:image

裏側には流石に69とは書いてありませんね。

 

洗濯タグです。

f:id:fashion-freshman:20170203233720j:image

実は実はこれ!

サンプル品なんです!

左上にサンプルの記載があります。

でも、サンプルだからといって凄く痛んでるとかはなく、ただ展示してあっただけなんでしょうかね?

さすがジョイックスコーポレーション、日本製であります。

全体的にはコットン100%でできています。

お家でも洗濯オッケー👌です。

 

ただ、残念なことが一点ありまして・・・

 

お値引き率がその時の他のセール品より良いということが全くなかったんです😠

 

普通に3割引くらいでした。

 

サンプル品なんだから、5割引、いんや7割引くらいの太っ腹見せてくれても良いですよね??

 

ジョイックスコーポレーションは品質はとっても良くて好きなんですが、paul smithに関してはそれでも売れるためか割引率本当にシブいです。

LANVIN系のライセンスブランドは、とっても良い割引率なんですが。

 

以上、paul smith secret saleサンプルカットソーの御紹介でした!

 

paul smithの独特ないかにもっていうデザインが好きなんですが、いつもは買わないデザインをsecret saleの高揚感に負けて購入しちゃいました。

 

なかなか外着にするのは気が引けます。

部屋着にしようかな笑

 

69の意味ご存知の方いますか?笑