メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ブラックレーベルクレストブリッジ アウトレット戦利品 チノパン編

ブラックレーベルクレストブリッジアウトレット戦利品をまたまたお届けいたします!

 

どんだけ買ってるのかという笑

 

仕事でもチノパンを履く機会はあり、それなりのものを探していました。

 

仕事着だからユニクロでも良いんじゃない?とも思いましたが、去年の夏脱ユニクロを決めたのです!

 

それまで靴以外は全てユニクロでしたから(;^ω^)

 

何度か木更津アウトレットに通ううち、クレストブリッジのチノパンが目に付くようになりました。

 

二回はやっぱユニクロかなーと迷いつつも買わずにいたのですが、行く度にちょっとずつ在庫が減っていくわけです。

 

カイタイトキガカイドキネーの心意気で、我慢できなくなって買っちゃいました!

 

こちらです。

f:id:fashion-freshman:20170131211338j:image

オーソドックスなベージュカラーのチノパンです。

以前ご紹介しました白のジーンズの様にどでかCBマークもなく、仕事で履いても違和感はなさそうです。

 

www.fashion-freshman.com

 

ベルト部分のタグも抑え気味で良いです。

 

各々を拡大してみましょう。

f:id:fashion-freshman:20170131211354j:image

バーバリーでは当然ないわけですが、僕はBLACK LABELという響きが好きです。

ドルガバを参考にしたのかもしれませんが、全然気になりません笑

この深い茶も素敵ですね。

 

f:id:fashion-freshman:20170131211407j:image

CBマークの刺繍糸の色合いがきれいですね。

少し光沢感があるような感じがします。

ボタンにもちゃんとブランドの名前が入っていますね。

 

f:id:fashion-freshman:20170131211421j:image

腰回りの部分なんですが、裏側にはしっかりブランドアイコンである赤のクレストブリッジチェックをあしらっています。

なんでもかんでもチェック推しはよくないかもしれませんが、こんな感じならば問題ないでしょう。

また、ブランドのアイデンティティを保つためにもこのデザインをさりげなく組み込むのは大切なのかと思います、素人的には。

 

f:id:fashion-freshman:20170131211431j:image

綿がメインですね。

中国製の商品になります。

ウェストサイズは82ですって、、、

やばいっ(;´・ω・)体型ばれるな( ´艸`)

 

お値段はと言いますと・・・

f:id:fashion-freshman:20170131211444j:image

しめて8,000円ですね。

元値が14,000円でしたので4割引き程度でしょうか。

アウトレット割引としては妥当だと思います。

これ以上割り引くとファミリーセール割引と同じになっちゃいますもんね。

 

洗濯表示です。

f:id:fashion-freshman:20170131211459j:image

家でも洗濯できますが、しわくちゃな状態でチノパン履くとカッコ悪いですよね~。

お家で洗濯してもちゃんとアイロンがけして、ピシッと決めないと紳士のたしなみとしてだめですね。

 

実は実は、購入したのは一本ではないんです笑

 

これ、試着してみたんですがとっても伸縮性に優れていて、膝を曲げ伸ばししても全く突っ張る感じがせず、動きやすいです!

激しく動いたり、かがんだりすることもあるのでこの伸縮性には感動しました!

 

そして、色違いで黒もあったのでサイズ確認してみると、もう店頭に出ている分のみとのことでしたが、黒もあったのです!

 

カイタイトキガカイドキネーの精神で購入しちゃいました!

 

こちらです。

f:id:fashion-freshman:20170131211509j:image

f:id:fashion-freshman:20170131211520j:image

f:id:fashion-freshman:20170131211531j:image

色違いなだけで詳細は変わりません。

黒のチノパンも良いですよね。

 

動きやすさにひかれて二本大人買いしてしまいました。

仕事着としてもよく使えそうです✌