メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ブラックレーベルクレストブリッジ 新企画!

おはようございます!

 

僕の一番のお気に入りブランド、ブラックレーベルクレストブリッジから新たな規格の提案がなされました。

 

名付けてBLACK lab.!!

 

コンセプトはブラックレーベルクレストブリッジのホームページに次の様に記載されていました。

BLACK lab.はファッション性と機能性を兼ね備えたデイリーウエア。
突然の雨や気候の変化、自転車での移動など日常生活における様々なシーンに適応できる
進化したスポーティーなカジュアルウエアコレクション。

 

つまりは、これから暖かくなって例えばサイクリングだったり、ハイキングだったりそんなスポーティな場面でも対応できるような商品群の事のようです。

 

動画も公開されていました!


BLACK lab. BLACK LABEL CRESTBRIDGE

 

こんな着こなしできたら最高ですね!

ただ、動画は日本語でないところで作ってほしかったな笑

 

f:id:fashion-freshman:20170204002610p:plain

WATER
REPELLENT

f:id:fashion-freshman:20170204002633p:plain

QUICK DRY

f:id:fashion-freshman:20170204002653p:plain

 

  • CREASE
    RESISTANT

f:id:fashion-freshman:20170204002716p:plain

STRETCH

f:id:fashion-freshman:20170204002732p:plain

 

WASHABLE

f:id:fashion-freshman:20170204002759p:plain

POLLEN
PROTECTION

f:id:fashion-freshman:20170204002555p:plain

UV
PROTECTION

※画像等はすべてブラックレーベルクレストブリッジのホームページより転用いたしました。

 

こんな7つの機能を兼ね備えているそうです!

ブラックレーベルクレストブリッジでスポーツを意識したラインアップは今までなかったのではないかな?

速乾性や伸縮性に富んでいるのは嬉しいですね!

 

一番気になったん商品はこちら!

 

f:id:fashion-freshman:20170204003034p:plain

この色合いのクレストブリッジチェックは初めて見ました!

ちょっと暗めな色合いですが、もともとは紺系の服を好んできていたんです。

このシャツも着てみたいなぁ。

 

これも含めて新たなクレストブリッジチェックも二種類公開されていました!

f:id:fashion-freshman:20170204003219p:plain

f:id:fashion-freshman:20170204003231p:plain

これらのクレストブリッジチェックはBLACK lab.限定だそうです。

上の白を基調としたクレストブリッジチェックでも長袖シャツ作ってくれないかなぁ?

白のクレストブリッジチェックなら爽やかでこれからの春の季節にぴったり合いそうですよね!

 

他にもしわになりにくいジャケットや動きやすそうなパンツ等様々出るみたいです!

気になる方はこのページを要チェックです!

www.crestbridge.jp

 

話は変わりますがそろそろ確定申告の時期ですね。

自分は複数の事業所よりの所得があるのですが、確定申告を行ったところ馬鹿にならないくらいの追加徴収がありましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

洋服好きでもこの季節はグッと我慢の季節みたいです(;'∀')