メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ブラックレーベルクレストブリッジ POP UP house 予約品!

おはようございます!

 

昨日の御礼記事では書きそびれましたが、昨日でブログ開始からのトータルアクセス数も1000を越えました!

 

本当に嬉しいです!

 

これを励みにブログ更新を続けていきたいと思います。

 

さて、今回は当ブログで頻回に登場しているブランド、ブラックレーベルクレストブリッジの予約商品をご紹介させていただきます!

 

今回ご紹介するのはまたまた限定商品、LIMITED EDITIONになるかと思いますが、2016年の11月に青山であったPOP UP houseでの限定受注予約商品のご紹介になります。

 

このイベントではいくつか見どころがありました。

 

一つ目は17SSの新作の展示会です。

新シーズンのモデルは少しずつクレストブリッジの店頭に並び始めていますが、16AWの時よりも落ち着いたさっぱりとしたデザインが多いように思われました!

そして、その新シーズンモデルを用いたコーディネートの投票も行われていました。

それに投票し、1位のコーディネートを選んだ人の中からそれを丸ごとプレゼント!なんてことも行われていましたが、投票しようと思っていて、完全に忘れてしまっていました😢笑

 

二つ目は来場者限定でマグカッププレゼントがありました!

定番の赤のクレストブリッジチェックをあしらったマグカップになります。

このチェック柄のマグカップは男の僕が言うのもとっても恥ずかしいですが、とっても可愛らしいデザインです(^▽^)/

何となくですが、今まで一度も使えていません笑

大事にとっておこうかな?

いや、もったいないか( ´艸`)

 

三つめは限定受注予約商品の販売です!

何回かLIMITED EDITIONご紹介しておりますが、どうも限定という文字に踊らされやすいんです(;^ω^)

実は、この時もはじめは買わないでおこうかなとスルーして新作の展示を眺め、屋上のテラスでドリンクをたしなんでいました。

しかし!

この機会を逃したら二度と手に入らない・・・

絶対後悔する!

と思い、サクッと予約してしまいましたΣ(゚д゚lll)

衝動買い!?いや、計画性のある買い物です!と思い込んでおります。

 

そしてそして、予約したものを撮影しましたのでご紹介いたしますよ。

 

まずはトートバッグ。

この柄のクレストブリッジチェックは今後出会えないなと思い、またバッグは意外にいろんな場面で使う機会がある!

と思い予約しました。

この受注モデルの特徴はチェックもそうなんですが、ハイビスカスがあしらわれているところもポイントなんだそうです。

f:id:fashion-freshman:20170126221520j:image

 

続いては、Tシャツです。

これもトートバッグと同じく青いクレストブリッジチェックにハイビスカスがあしらわれています。

このTシャツいや、カットソーって言った方がカッコよいかしら?笑

カットソーは記事にチェックがプリントされているわけではなく、この生地を編み込んでクレストブリッジチェックを表現しているそうなんです。

なので、少数しか生産できず、受注商品とのことでした。

そんなこと言われたらすぐ予約しちゃう消費者です。

f:id:fashion-freshman:20170126221425j:image

 

もう一つ、ジャケットも受注されていましたが、予算の都合でさすがに断念しました。

 

二つ目の見どころのマグカップです。

f:id:fashion-freshman:20170126221541j:image

マグカップもそうなんですが、このクレストブリッジチェックの紙袋も僕は好きでした。

クリスマスの時期もこの袋でしたね。

 

以上、予約商品のご紹介でした!

また商品をゲットしましたらご報告しますね!