メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

稀勢の里 横綱姿!

昨日稀勢の里の綱打ち式が行われました。

 

テレビや記録映像でしか見たことがないのですが、熱気があって一度見に行ってみたいです。

 

でも、平日ですし、一般庶民が入り込めるとは思えず😢

 

稀勢の里横綱土俵入りの練習している姿がニュースで取り上げられていました。

 

時事通信社さんの写真をお借りしております。

f:id:fashion-freshman:20170126225033j:image

パソコンの画像を写メしてますので画質はご容赦を。

 

横綱姿が似合っているように思います!

 

横綱って初めて締めた時の歴代横綱を見ると、締めているというより締められている感が強いのですが、稀勢の里の場合は堂に入っていますね!

 

立派な太鼓腹がそう見させているのでしょう。

 

明日の奉納土俵入りが楽しみですね!

 

一度行ってみたい、、、

 

でも、平日だったらさすがに無理だ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン