メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

御礼!!

皆様、今晩は。

 

今日は沢山の方々に当ブログをご覧いただき、本当に嬉しいです!

 

ありがとうございました。

 

始めてからおよそ三週間とまだまだ日も浅く、ブログとしては未熟ですが、一日のアクセス数が100を初めて超えました!

 

100という数字が1か月で出なければ続けるのは止めようかと思っていたので、励みになります(≧◇≦)

 

また、本日1日で読者登録もたくさんしていだけました!

 

自分が書きたいことをただ書いているだけなのですが、読んでくださる方がいらっしゃるだけでよりやる気になりますね(^◇^)

 

これからも継続してまいりますので、どうぞまたご覧頂ければと思います!

 

今度は記事数100を目標にやっていきます!