メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

稀勢の里 奉納土俵入り!

※1月28日更新

 

本日、稀勢の里の新横綱としての明治神宮前奉納土俵入りが行われました。

 

18,000人もの方が見に来られたそうです。

 

稀勢の里への日本国民の期待の大きさが分かりますね!

 

肝心の土俵入りですが、身体の大きさを生かした土俵入りで僕は良かったと思います。

せり上がりに入る所ではしっかり腰が割れていますし、白鵬日馬富士の様に極端な前傾姿勢にもなっておらず姿勢も良かったです!

見に行きたかったなー(´Д` )

 

あれで右腕を出した時に脇がキュッと締まればもっとカッコ良くなりますね!

 

本場所で土俵入りを重ねるごとに稀勢の里らしい土俵入りを見せてくれることでしょう!

 

ネットで拾いました写真です!

f:id:fashion-freshman:20170128073740p:plain

f:id:fashion-freshman:20170128073815p:plain

f:id:fashion-freshman:20170128073846p:plain