メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

稀勢の里、勝ってくれぃ!

大詰めとなった2017年大相撲初場所

 

14日目の取り組みがドンドンと進行してます。

 

今日の相手は逸ノ城

 

対戦成績は7勝3敗です。

 

出足で一気に攻めてくる相手ではないので、稀勢の里にとっては取りにくい相手ではないと思います。

 

ですが、緊張すると、全く力を出せないのが稀勢の里です。

 

相手は稀勢の里よりも身体が大きい。

 

相手十分の右四つに組み止められたりでもしたら、力を出せずに終わる可能性があります。

 

まずは、立ち合いでしっかり左を差し勝つこと。

胸を合わせ、右上手を引いて慌てずに寄ることが出来れば負けないと思います。

 

仕事でLiveでは見れませんが、結果を楽しみにしてたいと思います。