メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

昭和スーパー戦隊ロボ!

とってもオタク感満載のネタです。

 

相当コレクションしまくってました笑

 

でも、今回お引っ越しをするので、大量に処分しました。

 

古い順番には

サンバルカンロボ

バイオロボ

大連王

無敵将軍

アルティメットダイボウケン

ゴーバスターオー

バスターヘラクレス

キョウリュウジン

トッキュウオー

シュリケンジン

ジュウオウキング

 

相当な大枚叩いてました💦

 

でも、プロの独身もいい歳です。

 

大きなお友達を続けるわけにはいきません!

 

ただ、どうしても処分できなかったものがいくつか…

 

こちらです!

f:id:fashion-freshman:20170206172517j:image

光戦隊マスクマンのグレートファイブです。

これは、昭和戦隊ロボの中でも最もプレミアがついてるものの一つですね。

 

さらにさらに…

f:id:fashion-freshman:20170206172645j:image

f:id:fashion-freshman:20170206172651j:image

超獣戦隊ライブマンのライブロボとライブボクサーです!

初めてのスーパー合体でスーパーライブロボになります。

 

後二体ありますが、この二作品三体のロボだけは手放せませんでした。

 

せっかくの機会なんで後日アップしようと思います。

 

子供の頃のドンピシャ世代でしたから。

 

あの夢と希望に満ち溢れてた頃の記憶は消せません!