メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

プリングル1815 スリッポン!

おはおうございます!

 

今回はSANYO iStoreで購入しましたプリングル1815のスリッポンのご紹介です!

プリングル1815についてはこちらの記事を参照くださいね。

 

www.fashion-freshman.com

プリングルを象徴するデザインと言えば、アーガイルとランパントライオンですね。

 

さて、今回はプリングル1815のスリッポンを購入いたしました!

SANYO iStoreにはセール・アウトレットのコーナーがあり、シーズンが過ぎたものは大変お買い得になっています!

更に、2月8日までですが、more 15% offをやっています。

今回はそのお買い得時期を逃すな!ということで購入しました。

SANYO iStoreはこちらです!

sanyo-i.jp

 

では、購入しました商品をご紹介いたします。

f:id:fashion-freshman:20170205131023j:image

SANYOの文字が入った白い段ボールに梱包されて商品がやってきます。

 

さて、開けて中を見ましょう!

f:id:fashion-freshman:20170205131033j:image

うっすらとした白い紙に包まれ、1815の文字が見えます。

上に乗っている紙は領収書で住所等書いてあるのでお見せできません( ´艸`)

 

靴の箱を取り出します!

f:id:fashion-freshman:20170205131042j:image

プリングル1815の文字が書いてあるシンプルなデザインの箱ですね!

 

その上蓋を開けてみると!

f:id:fashion-freshman:20170205131049j:image

一般的な靴の包装ですね。

 

何やらまた紙が乗っかっています。

f:id:fashion-freshman:20170205131111j:image

靴の取り扱いについての注意書きですね。

恐らく多くの方が読まれないとは思いますが、三陽商会さんはこんなところにも気を配られるんだなーという印象です。

ものづくりにかけているのが分かりますね。

あっ!三陽商会の但し書きではなかったですかね(;'∀')

 

素材タグです。

f:id:fashion-freshman:20170205131120j:image

以前試し履きを26cmでしたのですが、固めの作りで履けなかったので27cmにしました。

made in Japanですね。

低下は24,000円+税ですが、実際の購入金額は6割引き程度です。

アウトレット価格に特別割引がついてますからね。

 

ようやっと靴本体を見ましょう!

お待たせしました。

じゃじゃーん!!!!

f:id:fashion-freshman:20170205131130j:image

白を基調としたスリッポンです。

表面にはランパントライオンが無数にあしらわれ、つま先部分は光沢なる銀の牛革が入っています。

これは2016モデルだと思いますが、その前の型はつま先部分もライオンさんで埋め尽くされていました。

 

f:id:fashion-freshman:20170205131139j:image

中時期にもプリングル1815と書いてありますね。

はっ💦

この記事を書いていて気が付きました。

文字が逆さじゃー、ざんねんΣ(゚д゚lll)ガーン

 

f:id:fashion-freshman:20170205131147j:image

ライオンさんを拡大します。

影が付いていてるデザインですね。

 

f:id:fashion-freshman:20170205131152j:image

ソールはこんな感じです。

雨の日でも滑りにくくなっていそうですね。

 

f:id:fashion-freshman:20170205131159j:image

ちゃんと三陽商会さんの注意書きも入っていましたよ!

 

f:id:fashion-freshman:20170205131205j:image

丁寧に扱いましょう!

 

以上、プリングル1815のスリッポンのご紹介でした。

白を基調としていてトレンドン真っ白スニーカーとはちょっと趣が違いますが、爽やかなイメージです。

春夏の季節感に合いそうです!

 

www.fashion-freshman.com