メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

まさかのallegri!!

経営危機が盛んと叫ばれている三陽商会

撤退ブランドもいくつか発表されております😢

 

その中の一つ、allegri。

イタリアブランドのライセンスものになります。

 

名前は知っていた程度で、どんな物が売られているかも知りませんでした。

 

最後だし、ちょっと覗いて見ましたら、、、

なかなか素敵なものが!!

今回の購入品はニットアウター。

グラデーションの効いたデザインがとても素敵でした。

オレンジっぽいカラーもありましたが、グッときたのがこのグレーの方😃

 

真冬の一番寒い時期のアウターとしては少し心許ないかもですが、秋から冬への変わり目などにはとても良い頃合いです!

 

有名百貨店で撤退クリアランスセールとして、全品50%引きでした✌️

税込42120円を21060円で購入です!

f:id:fashion-freshman:20170106231014j:image

fashion-freshman.hatenablog.com

 

fashion-freshman.hatenablog.com

 

fashion-freshman.hatenablog.com

 

fashion-freshman.hatenablog.com

 

fashion-freshman.hatenablog.com