メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

まさかのallegri!!復活編!

 

さーて、皆様お待たせしました!

 

アクセス数もうなぎ登りでしょう笑

 

三陽商会のallegriからとてもブランド自体に興味を持ち、ついに!本国のシャツを個人輸入してしまいました!

購入したのは、お馴染みYOOXです!

f:id:fashion-freshman:20170114091715j:image

こんな感じの輸送箱に入れられておくられてきます。

エコボックスです✌️

f:id:fashion-freshman:20170114091758j:image

開封するとこんな感じで包装紙に一塊にして入っています。

ちょっと丁寧に梱包しましたよ的な体ですね笑

 

しかし!!

f:id:fashion-freshman:20170114091907j:image

ビニールには包まれていますが、中は皺が無数に寄っていたり、畳み方も雑だったり、おおらかなイタリアを思わせる仕様になっております(*´ー`*)

イタリアからの輸送中になってしまったと考えましょう!

あ、ビニールに包まれてなくて、裸で来ることもままありますので笑

また、タグが2つついております。

f:id:fashion-freshman:20170114092156j:image

昨日アップした物と同じ写真ですが、これは元々商品に付けられているブランドのタグですね。

f:id:fashion-freshman:20170114092224j:image

そして、もう1つ、こんなタグもついています。

これを切って取ってしまうとYOOXに返品できなくなるので、YOOX御利用の際にはご注意を!

 

次のブログで買ったものをアップしまーす(≧∇≦)