メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

まさかのallegriパート3 最終回!?

こんにちは!

 

allegriシリーズもいよいよ最終回となりました笑

 

こちら!

f:id:fashion-freshman:20170109143928j:image

目立って特徴のある柄ではありませんが、家で来たり、肌寒い日に中に来たら色々使い勝手あるかなと購入しました。

 

ここ最近allegriで購入したものはこれで最後です。

 

いつかallegri復活することを願って…

イタリア本家を購入するって手もあるかっ笑

 

相変わらずの50%オフで購入です!

 

fashion-freshman.hatenablog.com