メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

まさかのallegri 本当の最終回

こんにちは!

 

しつこい!?

 

これがallegri本当の最終回です笑

 

この時期に夏物を買うなんてと思いますよね?

だって、来夏にはないんだもん!

と、いうことで夏物を先取り購入しました。セールなので大変お安く購入です(^-^)

 

f:id:fashion-freshman:20170110112805j:image

f:id:fashion-freshman:20170110112944j:image

スイスで開発されたヒンヤリ素材だそうです!暑い夏場に効果はあるのでしょうか?笑

f:id:fashion-freshman:20170110113032j:image

左袖にはallegriのワッペンつきです!

まぁ、余程詳しい方ではないと誰にも気づかれなさそうですね(´∀`*)

 

続いてこちら!

f:id:fashion-freshman:20170110113206j:image

また色違い購入😜

スタンドカラーのポロシャツが良かったので!襟立ては世間一般ではあんまり?かもしれませんが、短い襟ならあり??いや、無しかな笑

デオドランドテープが付いていて、消臭効果は抜群なことこの上ありません!

 

最後!

f:id:fashion-freshman:20170110113411j:image

普通のTシャツです👕

Tシャツは消耗品なので幾らあっても👌

 

今更無くなるブランド好きになるなんて物好きも良いところですよね笑

実際のところ、allegriファンの方っていないんですかねぇ?

 

ネットで購入です!