メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

マッキントッシュフィロソフィー トロッター!

今晩は!

 

今日ご紹介するのはこちら!

 

f:id:fashion-freshman:20170110234240j:image

普通のスーツっぽく見えますか?

これはマッキントッシュフィロソフィーのトロッタージャケット&パンツになります!

 

このトロッターシリーズの一番の魅力、それはシワになりにくいこと!

長時間座っていても背中にシワが全然できません😲

ポリエステル素材でジャージっぽいのですが、パッと見でジャージなんて分からない!!

僕の買ったものはとってもストレッチが効いていて動きやすいです(≧∇≦)

 

更に…

f:id:fashion-freshman:20170110234339j:image

お家でもお洗濯できちゃいます(^-^)

 

店員さんにお話聞いたら、お家で洗濯機に放り込んでいるって言ってました笑

自己責任だそうです(;´Д`A

 

カジュアルに着るのも良し、フォーマルにスーツとして着用するのも良し✌️

 

とっても使い勝手が良いです!

 

定価購入でございますー