メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

バーバリーブラックレーベル

おはようございます😃

 

この週末は本当に寒かったですよね〜☃️

風邪やインフルエンザは大丈夫でしたか?🤧

 

さて、またまたバーバリーブラックレーベルのセーターをご紹介!

f:id:fashion-freshman:20170115171613j:image

これは実はZOZOUSEDで購入したものです!

紫って僕のfavorit colorの一つなんですが、とっても綺麗な色なんです✨

f:id:fashion-freshman:20170115172527j:image

襟口のボタンを外すとノヴァチェックがお目見え!

この程度に抑えつつチェック柄をしっかり入れてあるのはとても良い塩梅だと僕は思います!

左胸には定番のホースマーク!

バーバリーブラックレーベルでは、昔のものはこのホースマークもだいぶ簡略化されていたと思いますが、これはしっかり本家と同じ刺繍になっております!

ウールなので、カシミヤほどの肌触りや着心地は無いのですが、デザインや色合いはそれを補っていると僕は思っております😅

 

この前このセーター着たんですが、間違って紫色のパンツに紫色のセーターを合わせてしまいました笑

いや〜、いくらコーディネート下手でも、後々これはないよなと思うコーディネートでした。お恥ずかしや😂

 

洋服を買うとどの服とどの服を合わせるかって本当に楽しくなってきます!