メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ポロシャツその①

バーバリーブラックレーベルとクレストブリッジのポロシャツをご紹介!

 

f:id:fashion-freshman:20170107005028j:image

バーバリーブラックレーベル最後の年のポロシャツです。

ネットで盛んと言われてますが、正直ものにしてはお高い…

生地が固くて、着てみるとゴワゴワ感があります💦

で、す、が!!

やっぱりこのホースマークがカッコ良い〜😝

本家のものとは違いますが、ボタン部分と袖のマイクロチェックも良い!

値段多少上がるかもだけど、もう少し着心地の良い生地にしてくれてればなぁ〜😢

 

そして、、、

f:id:fashion-freshman:20170107005437j:image

f:id:fashion-freshman:20170107211225j:image

色違いも持っていました笑

合計三着!

どんだけ好きなのかと🤚

 

f:id:fashion-freshman:20170107005540j:image

f:id:fashion-freshman:20170107005552j:image

ブラックレーベルクレストブリッジのポロシャツも2点紹介!

バーバリーの頃と値段はそんなに変わりませんが、着心地はグッと良くなっています!

一つ目のチェック柄めいんのポロシャツは着心地良いですよ🤗

 

デザインに関しての好き嫌いは人それぞれだとは思いますが、品質には三陽商会さんにはもっと拘ってほしいですねぇ。

 

ブラックレーベル以外のブランドは生地に不満持ったことないけどなぁ。

 

くどいですが、縫製の良し悪しが分かるほどの知識はございません🙇

それと着用済なので、シワだったり細かいゴミついていてごめんなさい〜

洗濯あるいはクリーニングはちゃんとしておりましてよ

 

有名百貨店で定価で購入です!